ラブームエステ

ラブームエステ

2016年11月4日

こんにちわ!ラブームの藤田です 🙂

乾燥の時期に入ってきましたね!

皆さんお肌の調子はどうですか??

ラブームでは角質ケアをメインとした

エステをおすすめしています!

 

私たちのお肌は28日周期で新しい皮膚が作られると同時に古い角質がはがれ落ちていきます。

ところが!

年齢や様々な要因によってこのサイクルは

遅れがちになり、

古い角質がたまってくるとシミやそばかす、くすみ、しわなどの

お肌のトラブルの原因となってきます  😯

 

ラブームでは古くなった角質をお肌に負担かけることなくやさしくおとしていきます!

角質を取ったお肌はキュッキュと白く透明のあるお肌に 😆

すこやかな素肌のはたらきを

取り戻すためのスペシャルケアです!

美人はやっぱりお肌がきれい!

わたしも35歳を過ぎましたので美肌を目指して日々奮闘中です! ( ̄∀ ̄)(笑)

 

角質ケアはほんとにおすすめです!

角質取る前と取ったお肌の違いをぜひぜひ体験してみてください!

こんなにボロボロとれちゃいます!!( ゚д゚ )

都城市エステ

おためし体験2500円 😀

 

 

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,